起業、経営の大事なコト

パンダ部長の3分で読めるブログ

パンダ部長が3分で経営を語るよ

32 まずは目の前の結果を喜ぼう

しれーっと、ブログを再開w


絶妙に微妙な結果を残したけど(まだ終わっていないw)

実は順位以上に反響はすでに出ていて

11月は大手イベント出演の問い合わせが増えて

スケジュールの都合上仕方なく断っている状態だ

動画サイトでも10万ヒットぐらいはするようになってきている

なんかパンダ部長の自販機も作りたいらしい

さてどうしたものかw

嬉しい悲鳴だw

ゆるキャラグランプリの活動で反省点は多々あるけど

とりあえず目先の結果を喜ばないと

喜ぶタイミングを逃すことになる

だから喜べる時に喜んだほうがいい(*´꒳`*)

うん!

やった!

予想より跳ねたw